ジャニーズ衣装・ドラマ衣装・芸能人衣装・ジャニーズグッズなど楽天通販を紹介

ドラマやテレビで芸能人が着用していた衣装を紹介しています。楽天通販で、洋服・カバン・靴を買う方、2018年のおしゃれ・流行を知りたい方は、ぜひご覧ください。テレビやネットで芸能人が紹介していた商品や楽天の人気商品も、のせています。

剛力彩芽ちゃんがインスタで紹介してたファッションを紹介!!シャツ・リュックサック

 

 

f:id:fashion-idol:20180922133728j:plain

 

11月21日にInstagram剛力彩芽ちゃんが着ていたファッションを紹介します。

 

Instagram剛力彩芽ちゃんがインスタで着用していたのは 【Frank & Eileen/フランクアンドアイリーン】の 100% COTTON POPLINカジュアルシャツだと思います。

 

Frank & Eileen (フランクアンドアイリーン)
アメリカ・カリフォルニア発Frank & Eileen(フランク&アイリーン)のシャツは人間の人体構造や日常の動きを研究して制作され、ボタンの位置からシルエットまで一番美しく着心地の良いシャツをテーマに掲げるデザイナーのこだわりが凝縮されています。素材にはデザイナーが幼少期に祖父母が着用していたシャツからインスピレーションを得て、130年以上歴史を持つイタリア生地メーカーの生地を使用しています。こうしてイタリアのクラシック感とカリフォルニアのリラックス感をミックスしたFrank & Eileen(フランク&アイリーン)のシャツが生まれたのです。 梨花さんや辺見えみりさんの愛用やロンハーマンでも取扱の人気ブランドで女性からの支持を特に集めている。

「Frank&Eileen」...アメリカ、カリフォルニア発のシャツブランドです。ブランド名の「フランク&アイリーン」はデザイナーのオードリー・マックローリンの祖父母の名前に由来している。また、ブランドロゴである「1947」とは、その祖父母が結婚した年を表しています。アイルランド出身の祖父母が着ていたシャツに思い出があり、そのルーツであるイタリアで130年以上の歴史をもつ老舗生地メーカーの生地を使用したシャツは抜群の着心地です。

 

【デザイン】
洗いざらしのようなシワ感と程よい透け感。季節やシーンを選ばず使えるのが嬉しい、長袖シャツ。 ウィメンズのシャツは、よりフェミニンな仕上がりに見えるよう第1ボタンを通常のシャツの第3ボタンの位置につけていることが特徴のひとつ。 人間の動きや構造を考え、パターンが引かれたFrank & Eileenのシャツは、さっと着るだけで女性らしく仕上がるのが特徴。 オトナっぽい絶妙なシルエット、着心地のよさなど、 一度袖を通すと、他のシャツとの違いがわかるはず。 BARRYよりもややゆったりとしたデザインが特徴です。

 

 

 

 

 

 

Instagramで背負っているリュックサックのブランド名は【chloe/クロエ】。

 

黒色の小さなリュックサック、可愛いですね。

 

レザーを切り替えてエレガントな仕上がりに。サイドのファスナーを開閉することで、ニュアンスに変化を付けられます。内側にはポケットが備わり、実用性も申し分ありません。カジュアルやフェミニンな装いにもコーディネートできます。